ちょっとひと息♪

今日は普段から大変お世話になっております、NPO法人 縁活様の“オモヤキッチン”にお邪魔してきました^ ^
まだ開店前との事でしたが、スタッフさんの柔軟な対応で支度中の様子が目立たない席に案内して頂き、お茶までいただいてしまいました^^;

自分たちで育てた新鮮な野菜や珍しい五穀米など(←僕が無知なだけ)など栄養満点のメニューになってます!

スイーツまでフルに楽しませて頂きました!
店内も落ち着いた雰囲気で居心地も素晴らしいです。
カフェ好きの方や近くに寄られた方はぜひオススメします\(^o^)/


















